3日ランチ | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ほとんど日記です


年始ってなかなかお店やってないよね?

なのでやってそうな

パスタデココ行きたいな〜ニコニコ

って行ったら

チャオもあるよ?って…不安

で、車はチャオ方面へ

今ならパスタデココに行けるよ?言われ

なんだろね?

私パスタデココがいいって言ったんだけどね

向かうはチャオ…

まー私にしたら

どっちもどっちだし

言うのもめんどくさいから

チャオでパスタランチ真顔


もう気持ちは切り替えて知らんぷり


混んでるかと思ったら


何食べようかな〜?


なんて考えてたら呼ばれたから


15分ぐらい待ったかな知らんぷり



いつも頼むサラダに



今回ソースと具を多めにしてパスタはS


そんな食べ方もありだな〜ひらめき



彼は唐揚げね


ここの唐揚げ美味しいよルンルン


ってか、よく唐揚げばかり食べるな〜あんぐり





5日の今日は


何もしないどこも行かない日ですキメてる


あの人誘おうかな〜?


あそこのランチ行きたいな〜って


思ったけど


やーめた知らんぷり


またそのうち行きたくなったら誘おうかな指差し





あ、しまった


買いたいものがあったのに…


行くの忘れてた真顔


ま、またそのうち行ってこよっとひらめき