今日は循環器への通院日

何か・・・久々に病院混んでたなぁー🤔

(失礼)

検査も無く 薬貰うだけなんだけど💊

まぁ〜待ち時間ロング

診察ショート

ですがね 笑

症状が落ち着いてくると

通院も面倒になる

3ヶ月貰い終了


さて

職場でも

色々あり・・・


あのさぁ〜日勤者 夜勤者

差別止めて欲しい

とか

(夜勤者は何もしない。でも人が必要補助金目的で。日勤者は出来る人。何でも日勤者に振る)


何でも重い子いれる

とか

(自傷行為激しく常に職員が見てないと。まだ体験中なのに 元々居た子に部屋へ行け)


これ

サービス管理者のお言葉


笑える〜

職員思うより

入居者入れ

満床にしたい 笑


あ〜ぁ

また事件起きるな

(以前 サービス管理者のせいで飛び降りがありました)



私は

入居も日勤者に色々して欲しいのも

一切 うなずき&返事しない 意思表示示さなかった


色々腹が立ちます