ここ最近

私も体調悪いのですが

【リウマチが】

息子が2週間位かな?前から

下血・・・まぁ〜慣れてるから息子もあまり騒ぎませんが

20日に貧血か?ふらつき気持ち悪いと吐くわ

ふらついた為か?足をぶつけ

左足4趾骨折😱

青くなってるだけ〜と様子見ましたが

息子がどうしてもレントゲン撮りたいと

昨日行きました

Dr.から

「骨折してるよ。ほら斜めに」

マジだわ😱

「これは痛いよ。お母さん」

すいません・・・

処置していただき帰宅



最近

平日はどうしても休めず

病院にも連れて行けず様子見ましたが反省です


さて

今日は息子

eスポーツの大会へ参戦です

【下手です。秒で負けます】

でも参加したいそうなので

応援してきます