今日は息子が大学病院の受診でした



MRI検査もあり

朝早く出発



神経内科→MRI→消化器内科

でした

リハビリもある予定でしたが先生が用事が出来キャンセル



MRIも読影結果は出てませんでしたが

多分 大丈夫かなぁにっこり



関節痛はあるけど

お腹は落ち着いてるし

肛門部は痛いみたいだけど

我慢出来るみたい

落ち着いて来てるから

次回は1月中旬

ちょっと長くなりました

間隔が



さて帰宅してお昼食べて一休みしていたら

LINE

職場でコロナ陽性者が出たと驚き



あぁ〜明日から私が担当かな

この子 昨日他の入所者の耳にかじりつき

ぶらーん

とさせたんだよね



あぁ〜感染してるかも

その人も



明日仕事に行くのが憂鬱ネガティブネガティブネガティブ