今日も息子は引きこもりな一日



遅く起きたので

寝る気なし



明日 起きれるかなぁー

明日は寮に泊まりだぞ爆笑



絶対に休まないな

うん

大丈夫グッド!



そんな息子が寝てる時間に

私は靴下を買いへ



もちろん息子のです



最近足の痛みから

五本指靴下履いてますが

変な歩き方なので

すぐに穴があいてしまい・・・



しかも足が小さく

中々男の子物が無く

見つけたときは

爆買してます



それも底をつき・・・

寮に置いてある靴下にも穴があいたらしく



いつも行くお店は

混んでて品数はありますが

すぐなくなり・・・



違う店舗(いつも空いてる穴場。ごめんなさい)

へ行ったら・・・山のようにありましたラブ



息子の靴下だけで1万近く(笑)

しばらく持つかな?持たせてー



帰宅したら

起きてきた息子と

お昼を食べまったり



今夜はさむいなぁ〜

明日の朝は冷え込むなゲッソリ