今日は寮の
卒業を祝う会が行われました㊗️
このご時世 密にはなれない為
体育館での開催となりました
終わる頃迎えに行ったので
内容は分かりませんが
楽しく 祝う事が出来た事でしょう


迎えに行き
来週から使う実習日誌を貰えたか?聞いたら
貰ってないと
あらアセアセ変わった?手ぶらて良いのかしら?
と思いましたが
そんな訳ないわパーパーパー


成績会議を行っているようでしたが
寮の先生に担任に確認しに行って貰いました


少し待っていたら
ダッシュ🏃でこちらへ


忘れていたようですポーンポーンポーン


やっぱりね真顔真顔真顔


あぁ~確認して良かったです


やはり信じるのは自分だわぁニヤリニヤリニヤリ


さてさて今日は
ヒュミラの日💉
打ちますかねー