点滴 | ゆきーたのブログ

ゆきーたのブログ

4歳、2歳、1歳の三姉妹の母です。2歳の次女がミトコンドリア病リー脳症です。病気の事、育児の事、悩みなど書こうと思います。

昨日夜まで順調にご飯を食べてた次女ナイフとフォーク
なのに今日の朝は1口入れては泣きえーん泣き止んで1口入れて泣きあせる

何度やっても同じなので、早々におしまいショボーン

その後ティッシュが無くなりコンビニに行ったついでにチーズを発見!食べるかも…ニヤリと思い買って戻るとぺろりと1個食べましたチーズ

じゃあ喉が痛いとかじゃない…ただイヤだっただけ??

しばらくして先生が来てご飯どう?と…食べなかった事を話すと、食べられていれば、今日点滴はずそうと思ってたのに…とびっくり
点滴はずれればラクだったのに…汗

お昼食べて夕方でもいいから、はずして欲しいビックリマーク
そして明日退院したい!!

もう家で3人の世話しながら仕事行ってる旦那も可哀想で…あせる