2/14心斎橋ファンJ(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめにイベントにお誘いして頂いた主催バンド様のAzero様、出演者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

体調が前日からよろしくなくて寝たら絶好調やろ!って思ってたけど2割程度しか治ってなかった(´ω`)

個人的にやけど2月は毎年体調が崩れる(´ω`)

2月に勝つ身体を手に入れなければ(´ω`)ノシ

けどライブは体調が良くないとか忘れる位楽しかったよ(´ω`)☆

やっぱりライブはいいよ(´ω`)☆

みんなの顔見たらしんどいなんてすぐ無くなる(´ω`)ノシ

リポDの1億倍効く(´ω`)☆


しかし個人的には声がうまく出ない時には違う見せ方楽しませ方をもっと身につけなくては(´ω`)

もっともっとみんなと楽しめるようなライブをしたい(´ω`)ノシ

いつか終わりが来た時に「あの時こうしたら…」みたいな思いしたくないし(´ω`)

だから一本一本のライブを全力でいく(´ω`)ノシ

みんなもひなぞーに負けないように全力でいこう(´ω`)ノシ

よろしい?(´ω`)☆

{B98DD5FD-C84F-4E5C-843A-E6CCA489E69B}

差し入れもありがとうね(´ω`)☆

バレンタインデーやからチョコ多い(´ω`)☆

歯痛とか関係なく全力で食す(´ω`)☆

{EF1497D1-95F9-4103-88D2-1AAFF3F2402B}

2/14心斎橋ファンJ
セトリ
1.HERO
2.ユメクイ
3.キミイロ
4.衝動

次は3/7心斎橋fanjtwice(´ω`)ノシ

またまたサムクロでは初のライブハウス(´ω`)ノシ

ホワイトデー近いし来ると良い事あるかもねー(´ω`)☆

よろしくちゃん(´ω`)☆


{097534C6-62B3-44BD-9B63-2D8B73D9F3E1}

2/14のひなぞー(´ω`)ノシ

そんな感じ(´ω`)ノシ 

次回ライブ(´ω`)ノシ

3/7心斎橋fanjtwice
{A219A0C8-B252-4F16-A3B5-F2444E34C159}