9/25梅田ジーラ(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめにVSして頂いた無玄-MUKURO-さん、出演者の皆様、関係者スタッフの皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

6カ月連続主催イベントの3回目のテーマはコテでした?(´ω`)ノシ

サムクロのコテ魂はみんなに届いた?(´ω`)ノシ笑

楽しんでくれたなら幸せ(´ω`)☆

次回のテーマはアニメのコスでいく予定(´ω`)ノシ

次もみんなに楽しんでもらえるようにネタ考えとく(´ω`)ノシ

で今回のライブでサプライズでハルカくんの誕生日もしてくれてありがとう(´ω`)☆

これで彼は当分サムクロを抜けれない(´ω`)ノシ笑

しかしライブ中にびっくりするくらい綺麗にコケたのには焦った(´ω`)ノシ笑

またいつかひなぞーコケるの動画アップしよかな(´ω`)ノシ笑


{D4FB6574-C347-4723-A97F-886611424563}

差し入れ&誕生日プレゼントもありがとうです(´ω`)☆


{8A529608-5AAD-4F85-AB37-CE52707B4F98}


9/25セトリ
1.衝動
2.S.C.T
MC
3.New Gate
MC
4.「f」
5.ユメクイ
EN
1.戦

でした(´ω`)ノシ

戦は久しぶりやけどたまには楽しいな(´ω`)ノシ笑

次は9/30南堀江SOCORE FACTORY(´ω`)ノシ

はじめての場所やし楽しみ(´ω`)☆

たとえばこんなはなしさんの主催盛り上げれたらと思います(´ω`)ノシ

9/25のひなぞー(´ω`)ノシ
{AC156E32-B3AF-42D7-A48B-7B73E3C72196}

闇外科医(´ω`)ノシ笑

そんな感じ(´ω`)ノシ

次回ライブ(´ω`)ノシ

9/30南堀江SOCORE FACTORY

{B25060D1-95ED-46C3-A7F0-9EFD286C62BB}