2/28心斎橋soma(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめに主催者のAzlina様、ご一緒させて頂いたバンド様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

最高に楽しめたよ(´ω`)☆

個人的にもバンド的にもまだまだ課題はあるけどホンマにサムクロは成長してると思う(´ω`)ノシ

ライブに来てくれた人からの「楽しかった」って言葉があるから頑張れるのだよ(´ω`)ノシ

チケット代を払って時間もくれてライブ来てもらってるから「楽しかった」でお返しする(´ω`)ノシ

全力でやるからみんなも周りは気にせんと全力で楽しんで欲しい(´ω`)ノシ

でまだサムクロのライブ見たことないって人は一回試しに来て下さいな(´ω`)ノシ

一歩踏み出してくれたら嬉しいですよ(´ω`)☆

一緒に最高に楽しい時間を共有して下さい(´ω`)ノシ

うちらだけじゃ作れない空間やからね(´ω`)ノシ

よろしく(´ω`)☆

{1C166CF9-F008-49B1-BB09-3E6AE0A18569:01}

差し入れもありがとうね(´ω`)☆

2/28心斎橋somaセトリ
SE
1.HERO
2.S.C.T
MC
3.衝動
4.キミイロ

さぁ次回はちょっと間あいて3/26の梅田Zeela(´ω`)ノシ

初めての会場やし何より久しぶりの再会もあるしめっちゃ楽しみ(´ω`)☆

さて彼はオレを覚えてるかな?(´ω`)ノシ笑

迷ってる人は是非来るのだ(´ω`)ノシ

2/28のひなぞー(´ω`)ノシ

{569FDAA2-70FD-469F-8E03-EEEFF15ACB14:01}

そんな感じ(´ω`)ノシ

次回ライブ(´ω`)ノシ

『SEVEN Collection』
3月26日(土)梅田Zeela
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り¥3,300 / 当日¥3,800 税込みドリンク別
チケット2/27~発売
e+

[出演]
ZON / planetarium / Link / Mis†ake(from 加古川) / Dice Dropped The Ocean / 
サムクロ / 春雪

[問]梅田Zeela 06-6316-1199