2/19心斎橋paradigm(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まず初めに主催者様、ご一緒させていただいバンド様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんな&来れなくても気愛送ってくれたみんなありがとう(´ω`)☆

今回はちょっと心配なライブやったけどみんな頑張ってくれたねー(´ω`)☆


大変良く出来ました(´ω`)☆

楽しかったよ(´ω`)☆

いつもありがとう(´ω`)☆

やっぱりライブ楽しいねー(´ω`)ノシ

一つになれるって気持ちいいもんや(´ω`)☆

次のライブもまた一緒に楽しんでいこうね(´ω`)ノシ

{E7CEAD40-70B3-426B-97B3-9D7F52AF7B51:01}

差し入れもありがとう(´ω`)☆

バレンタインって事でチョコいっぱい幸せ(´ω`)☆

太れって事やんな?(´ω`)ノシ笑

今の衣装はお腹ぽっこりはめっちゃ目立つよ(´ω`)ノシ笑

まぁ全部食べるけどね(´ω`)ノシ笑

ホンマ毎回ありがとうね(´ω`)☆


で昨日は主催のチケ発やったけど完売はびっくりした(´ω`)ノシ

みんな頑張ってくれてありがとう(´ω`)☆

最高に楽しませるから楽しみにしてて(´ω`)☆

取れてない人は多分キャンセル分とあとBチケもあるからよろしくお願いします(´ω`)ノシ


そんなわけで次は来週に心斎橋soma(´ω`)ノシ

うちらの主催にも出て頂けるAzlinaさんの主催(´ω`)ノシ


めっちゃ楽しみなライブ(´ω`)☆

みんな遊びに来てな(´ω`)ノシ

昨日のひなぞー(´ω`)ノシ


{36AFD905-39B0-4B1B-AA6A-B854E87CC390:01}

なーむー(´ω`)ノシ


そんな感じ(´ω`)ノシ


次回ライブ(´ω`)ノシ

{71831A6E-A209-4E59-86A6-32DD174DC689:01}