1/17Ash OSAKA(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはwonder【Age】plus+さん主催にお声をかけていただきありがとうございました。

そしてライブに遊びに来てくれたみんなありがとう(´ω`)ノシ

いやーこの日のAshさんは人いっぱいだったねー(´ω`)ノシ



そんな中みんなの笑顔と呼んでくれる声を聞いたら安心したよー(´ω`)ノシ


やっぱりライブは楽しいですなー(´ω`)☆


早くまたみんなに会いたいですぞ(´ω`)ノシ

次も2/7Ash OSAKA(´ω`)ノシ

この日はサムクロさんの主催のチケ発だよ(´ω`)ノシ

みんなゲットしに来るのだ(´ω`)ノシ


わかりましたかー?(´ω`)ノシ


よし!(´ω`)ノシ


{2F391CDF-AE40-4127-9279-FE1908F3BCE2:01}

差し入れも毎回ありがとうね(´ω`)☆

幸せであります(´ω`)ノシ

手紙も嬉しいですぞ(´ω`)☆

{0A3A8B20-FDF9-49C2-AB8C-5E96D3EA0A90:01}


この日のひなぞー(´ω`)ノシ

似非メガネ男子(´ω`)ノシ

また2/7Ash OSAKAで待ってますぞ(´ω`)ノシ

そんな感じ(´ω`)ノシ
 
次回ライブ(´ω`)ノシ

2015年2月7日(土)
Ash OSAKA

Inner Core Type -2m-

OPEN17:30 / START18:00
前売¥2,800 / 当日¥3,300(ドリンク代¥600別)

【CAST】
サムクロ / 優夜 / 他

・バンド予約のみ

※公演終了後、物販にて3/20(金)サムクロ主催公演のチケットを先行販売致します。