(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

地球のみんなおはゆーき(´ω`)ノシ




かすみんのTwitterをなにげに覗き見してたらコメントしてくれてる方が良い事を書いてましたなー(´ω`)ノシ


「ファンはバンドの顔でもある」

あとよく聞くのが「ファンはバンドを写す鏡」

どちらにせよそのバンド自体が良くないとファンのみんな「なでしこ隊」は光らないよね(´ω`)ノシ


だから思いっきり輝かせてあげるね(´ω`)ノシ


わたくしいろいろ吹っ切れたからね(´ω`)ノシ

ある意味ホンマにおはゆーきですわ(´ω`)ノシ笑


吹っ切れたわたくしちょっと怖いよ(´ω`)ノシ笑


わたくしの事を嫌いでもサムクロの事は嫌いにならないで下さい(´ω`)


明日…一曲目からどえらい曲するから頭飛んでいかないように気をつけながら頑張って(´ω`)ノシ笑


全力でいくからみんなも全力ね(´ω`)ノシ


サムクロとなでしこ隊は一心同体(´ω`)ノシ


photo:01



よろしく(´ω`)ノシ




iPhoneからの投稿