3/8サムクロ入場特典(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

というわけで日向ゆーきです(´ω`)ノシ

ピーエムなんたらで目がしょぼしょぼしとる日向ゆーきです(´ω`)ノシ

あと一週間でライブですぞ(´ω`)ノシ


早くなでしこ隊のみんなとわちゃわちゃしたいでござる(´ω`)ノシ


そしてこの日はなんとホワイトデーも近いということでサムクロ入場特典ありやす(´ω`)ノシ


中身は見てのお楽しみサイン入りでーぶぃでーです(´ω`)ノシ

18禁ではないのでR指定はつけてません(´ω`)ノシ笑

ちょっとだけ時間とちょっとだけお金かかってやす(´ω`)ノシ笑


入場の際に受け付けの方に「サムクロを見に来たでござる」と言ってもらえたら特典をお渡しして頂けるようにしますのでみんな是非ゲットしてくださいな(´ω`)ノシ

上にも書いたけどちょっとだけ時間とちょっとだけお金かかってるんでポイッとしないように(´ω`)ノシ笑


そんなわけで予約まだな人は急ぐでござる(´ω`)ノシ


みんなピーエムなんたらに負けたらあかんよ(´ω`)ノシ


そんな感じ(´ω`)ノシ


photo:01





日程 2014年3月8日(土)
会 場 心斎橋soma 

無双会Presents
『心斎橋爆音祭り~なにわ初上陸~』

・CAST
サムクロ/れいちぇるバンド
[Vo.樹(ex.朱)Gt.近日発表!Gt.近日発表!Ba.Ray(ex.NEGA)Dr.REIYA(ex.凛)]/実験体NEMESIS(ex.NEGA SANバンド)/アブソリュートテラ.F(ex.朱 絆バンド)/DECIDE/Monolog/[螺]RaRa./激走!坂本金八24時

OPEN16:00
START16:30
前売り ¥3300(1D別)
当日 ¥3800(1D別)


チケット発売日1月19日(日)
発売場所
A.Visual Cafe SEVEN
B.e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002117912P0050001P006001P0030001
C.バンド予約

入場順
A→B→C

iPhoneからの投稿