まーくんと大阪のおばちゃん(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日わたくしここ数日米を食べてなかったので近くの牛丼屋さんに行ったのです(´ω`)ノシ

カウンター席で食べてたら隣におっちゃんとおばちゃんが食べてたんやけどその時の二人の会話がツッコミところが満載やったから書きやす(´ω`)ノシ

おっちゃんが新聞見ながら「いやー田中のまーくんは凄いな!161億円やで!パチンコで何回フィーバーせなあかんのやって話やでホンマ!」

おばちゃん「ホンマや!パチンコ屋に一生住んでも無理やわそんなん!161億円とか見た事もないわ!」

おっさん「田中のまーくんも使い切れんやろな!」

おばちゃん「ホンマや!使われへんならあたしに一千万円位くれてもいいのにな!ケチケチせんとな!」

まず田中のまーくんって(´ω`)ノシ笑

あと見ず知らずのパチンコ好きな大阪のおばちゃんになんでまーくんが一千万円あげなあかんねん(´ω`)ノシ笑

しかもケチ呼ばわり(´ω`)ノシ笑

逆にあんたがパチンコで10万円勝ってても見ず知らずのわたくしに牛丼すら奢らんやろ!(´ω`)ノシ笑

大阪のおばちゃんは楽しいな(´ω`)ノシ笑


そんなわけで来週はライブっすよ(´ω`)ノシ


楽しみっすよ(´ω`)ノシ

物販のチェキも当たりが出ると無料ツーショットが撮れるという(´ω`)ノシ

くじ運が試されますな(´ω`)ウム

そんなわけで迷ってる方はビビビとチケ予約メッセ飛ばしてくださいな(´ω`)☆



オリジナル曲だけの初サムクロ楽しみましょうぞ(´ω`)☆

photo:01




待ってますにゃ(´ω`)☆


そんな感じ(´ω`)ノシ

■2014.2.2(日)Ash OSAKA
『k.o.k PRESENTS』
サムクロ/LUCHe./Mitht(東京)/Lil.y/2月22日せかいはぼくらをしる/HYRAL/他
OPEN16:30/START17:00 ADV\2,800/DOOR\3,300(D代別\600)
チケット発売:2014年1月11日(土)
1.Ash OSAKA店頭
2.チケットぴあ
3.バンド予約
4.当日
[問]Ash OSAKA 06-6362-5288


iPhoneからの投稿