(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

いろんな文字を並べ替えて試行錯誤しとります(´ω`)ノシ


わたくしの中の初の試みの物語りを描きたい…しかし頭が爆発しとります(´ω`)


こういう時はちょっと頭の中白紙にしてみよう(´ω`)ノシ



そしたらまた違う物が見えてくるはず(´ω`)ノシ


作詞の神様舞い降りて来て下され(´ω`)ノシ



そんなわけでルミカ。の新しいフライヤーが完成しました(´ω`)ノシ


ライブで配付しだすのは4月かな?(´ω`)ノシ



キラキラしとります(´ω`)ノシ

出来上がりが楽しみです(´ω`)☆



そして来週はクアトロさん(´ω`)ノシ



わたくし憧れの地です(´ω`)ノシ



辛い事も嫌な事も全部忘れさせてくれるライブという空間がわたくしは大好きです(´ω`)☆


みんなも嫌な事全部忘れて一緒に楽しみましょう(´ω`)ノシ


みんなを笑顔に出来るように頑張ります(´ω`)ノシ



あっ(´ω`)


ニコ生の時に撮ったハルっちコス(笑)の写メ載せるの忘れてますやん(´ω`)ノシ笑



もういいかな?(´ω`)ノシ笑


見たいって人が居てくれたならシンペタで答えて下さいませ(´ω`)ノシ笑



目指せサーティワン(´ω`)ノシ



前30やったんで(´ω`)ノシ笑



そんな感じ(´ω`)ノシ



☆次回ライブ☆

■日程:2013年3月5日(火)
■会場:梅田CLUB QUATTRO
Jackman主催イベント『毒』
■出演:
Jackman/ルミカ。/wonder【Age】plus+/Rext/縁_心/ロットマン/Lougenel/Sicks
■OPEN/START-15:30/16:00
■ADV/DAY-3,200/3,700(D代別途)



チケット発売日 1月27日(日)
発売場所
A.Visual Cafe SEVEN(電話予約なし、No.001100シャッフル販売)通販可
B.ローソンチケット
C.バンド予約

入場順
A→B→C

[問]梅田CLUB QUATTRO 06-6311-8111


チケット予約



『残念系テレパシー☆』-Image004.jpg