8/25心斎橋club ALIVE! | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

来てくれたみんな関係者のみなさまお疲れ様でした(´ω`)☆

来れなくてメッセやコメントで気愛送ってくれたみんなもありがとう(´ω`)☆



自分的に楽しめたライブでした(´ω`)☆



重大発表は昨日をもちましてアンティック‐牛丼店‐閉店でVoゆーき・Gtむーま・Gtハル・Drソラでオリジナルの新バンド結成の為しばらく地下活動に入りますでした(´ω`)ノシ


新バンド始動した際はよろしくお願いいたします(´ω`)☆



でわたくし9月5日が誕生日なんですが昨日ライブ中に誕生日を祝って頂いてめちゃくちゃびっくりしました(´ω`)驚


クラッカーの音がいきなりなって「何が起きた?(´ω`)汗」的な(´ω`)笑


けどめちゃくちゃ嬉しかったです(´ω`)☆



あんな幸せな誕生日は初めてです(´ω`)☆



ホンマにありがとうございました(´ω`)☆

『とある残念系の日常(´ω`)ノシ』-120826_115442.jpg

メンバーのみんなとスタッフのみんなとライブに来てくれたみんなから頂いたケーキと色紙(´ω`)☆


ケーキは帰りにみんなで食べようって言ってたのに忘れたなメンバーのみんな(´ω`)ノシ笑



持って帰ってきたから形変わってしまったけど美味しく頂きます(´ω`)☆



『とある残念系の日常(´ω`)ノシ』-120826_114644.jpg


差し入れと誕生日プレゼントもありがとう(´ω`)☆



ありがとうって何回言っても足りない位やけどありがとう(´ω`)☆



残念系のわたくしですが頑張っていくんでこれからもよろしくお願いいたします(´ω`)☆




『とある残念系の日常(´ω`)ノシ』-Image1125.jpg


ゆーき(´ω`)ノシ



PS
昨日はメンバー一人一人と写メを撮ったんでまたアメ限で書きます(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ