(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

ブログ久しぶり(´ω`)ノシ


でもないな(´ω`)ノシ笑



そんなわけで今週土曜はライブですよお嬢様(´ω`)ノシ



かなり久しぶりな感じがするから足が変な方向に曲がらないか心配(´ω`)ノシ笑



次のライブでアンティック‐牛丼店‐を2月から今まで助けてくれてた九狼くんの卒業ライブにもなるから気合い入れないと(´ω`)ノシ



みんなも気愛送って下されよ(´ω`)ノシ



三ヶ月連続の特典は変わらないからそっちの方もよろしく(´ω`)ノシ




『とある残念系の日常(´ω`)ノシ』-Image999.jpg



怖がらずに真ん中の白い位置に入ってみようか(´ω`)ノシ笑



大丈夫うちら噛みついたりしないから(´ω`)ノシ笑



お待ちしてますぞ(´ω`)ノシ




次のライブでやる曲は言わない事にした(´ω`)ノシ笑



来てのお楽しみ(´ω`)ノシ笑



サザエさんの歌やるかもやで(´ω`)ノシ笑


ちびまるこちゃんの歌かもやで(´ω`)ノシ笑



どや?(´ω`)ノシ笑



次のライブはアンティック‐牛丼店‐は真ん中よりちょっと後ろな感じですわよ(´ω`)ノシ


遅刻厳禁(´ω`)ノシ笑



そんな感じ(´ω`)ノシ



6/23(土)
会場:西九条BRAND NEW
「Visualise Presents Vol.298」
企画、制作:Visualise (http://visualise-music-japan.com)
チケット:2200円 (D別)
OPEN:16:30
START:17:00


出演バンド: 継続セッション「アンティック-牛丼店‐」 / LK / めるの如く / RavanteD / Aishaセッション / Atheist / corpse / THE JALFEE(本家) / 龍丞†RYUSUKE† / 他
※キャッシュバックキャンペーン オープンからスタートまでに来て頂いたお客様には、\500-のキャッシュバック!!

バンド予約は当日12時頃までメッセまたはgyudon.yoyaku@gmail.comにてメールで受け付けています(´ω`)ノシ
バンド予約するときは、
・お名前
・ライヴ日付
・予約枚数
をお書きの上送ってください(´ω`)ノシ