6/23日(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

の詳細のちょっとした訂正と「3ヶ月連続無遅刻無欠席で可笑しく楽しくメンバーとチェキを撮ろうか?企画」のお知らせ(´ω`)ノシ


まず6月23日(´ω`)ノシ


6/23(土)
会場:西九条BRAND NEW
「Visualise Presents Vol.298」
企画、制作:Visualise (http://visualise-music-japan.com)
チケット:2200円 (D別)
OPEN:16:30
START:17:00


出演バンド: 継続セッション「アンティック-牛丼店‐」 / LK / めるの如く / RavanteD / Aishaセッション / Atheist / corpse / THE JALFEE(本家) / 龍丞†RYUSUKE† / 他


※キャッシュバックキャンペーン オープンからスタートまでに来て頂いたお客様には、\500-のキャッシュバック!!


キャッシュバックキャンペーンというものがあるみたいです(´ω`)ノシ


これはオープンから来たらちょっとお得だね(´ω`)ノシ


浮いたお金でうまい棒いっぱい買えちゃうね(´ω`)☆笑


牛丼も食べれちゃうね(´ω`)☆


チェキも買えちゃうよね(´ω`)☆(重要)笑



で次は質問あった「3ヶ月連続無遅刻無欠席で可笑しく楽しくメンバーとチェキを撮ろうか?企画」(´ω`)ノシ



これは3ヶ月連続のライブを全て無遅刻無欠席でアンティック牛丼店で予約してもらった方の企画です(´ω`)ノシ


スタンプカード(メンバーの落書き的サイン入り)なのを作る予定なので6月23日に物販にて「おい!店員!スタンプカードよせや!」って言ってもらえればお渡ししますのでよろしくお願いいたします(´ω`)☆笑




チケット予約はアンティック牛丼店の各メンバーにメッセもしくはgyudon.yoyaku@gmail.comまでお名前と公演日とチケット枚数をお知らせ下さいませ(´ω`)ノシ



6月から3ヶ月全部セトリも変えて楽しんでもらえるように頑張りますんで遊びに来て下され(´ω`)☆




『とある残念系の日常(´ω`)ノシ』-120610_134626.jpg




そんな感じ(´ω`)ノシ