(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日の分のペタ返し出来てなくて申し訳ないです(´ω`)


薬のんでダウンしてました(´ω`)
返せてないペタは明日起きたら全力でお返しします(´ω`)汗

てかゆーき髪切った?(´ω`)(タモさん風に読みなさい)



切りましたよ(´ω`)ノシ


劇的にボブにしてやった(´ω`)ノシ



そうスポンジボブのように(´ω`)ノシ



てかスポンジボブ初めて見た時さーチーズと思った人はオレだけじゃないはずやきっと(´ω`)ノシ



ただねー髪切ったのは切って自分的には変化したつもりやけど写メとかじゃ変化伝わらないと思うね(´ω`)ノシ



髪色もまた変えよ(´ω`)ノシ


またピンクやろ?と思ってる君達をちょっと裏切ってやんよ(´ω`)ノシ


イメージは春だ(´ω`)ノシ



てか昨日シンペタ企画でモーニングメッセを無理矢理送りつけたんやけど「ありがとうございます」って返信が何人かの人からきたんやけど何倍も何百倍も何千倍も何億倍もオレの方こそありがとうやからね(´ω`)☆


いつも元気くれてありがとう(´ω`)☆



みんながオレの生きてる証だよホンマに(´ω`)ノシ



こんな小物にいつもありがとうね(´ω`)☆



そんなわけで明日はスタジオです(´ω`)ノシ



いろいろ発表あるから明日スタジオ終わったらブログ書くから見てね(´ω`)




そんな感じ(´ω`)ノシ



ライブ情報(´ω`)ノシ


―――――――――
Livqueur Records Presents
『みらいのおとvol.39』
■日程:2012年3月24日(土)
■会場:HOLIDAY OSAKA
■出演:
アンティック-牛丼店-/DiaboluS/ムジナ/アインゼーレ/Ether/scarlet/ZeluvA/他

■OPEN/START-15:00/15:30
■ADV/DAY-2,500/3,000(D代別途)

チケットはバンド予約のみ

■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records / HOLIDAY OSAKA



「アンティックー牛丼店ー」で出演します(´ω`)ノシ