(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

昨日はホリデーに行ってきました(´ω`)ノシ


がやらかした(´ω`)



電気屋さんでパソコンの説明を聞いたりして難しい言葉を聞き過ぎて頭パンクしてしまった(´ω`)


でちょっと車の中で休憩したつもりが…時計見たら「はっ!」ってなった(´ω`)



気づいたらソラくんから鬼電(´ω`)


都会のタクシー渋滞をすり抜け九狼くんにDVDを渡せたから良かったけどホンマに申し訳ない事をしてしまった(´ω`)汗


ソラくんと一緒にジャンピング土下座をしなくては(´ω`)汗


でそこからソラくんとむーま氏と軽くミーティングするつもりがかなり長くなった(´ω`)

帰り途中にむーま氏が「ここ幽霊出るのだ(●´ω`●)ペネロペ」って目をキラキラさせて言うのでソラくん降ろしてやろうかと思った(´ω`)ノシ笑


まぁこの話しの続きは次回ライブのMCで(´ω`)ノシ笑



とりあえずアンティック-牛丼店-好きですわたくし(´ω`)ノシ



次のライブのセトリも決まったし楽しみや(´ω`)☆



かなり一新してるからね(´ω`)ノシ



やりたかったあの曲が出来るしホンマ楽しみ(´ω`)☆



次のライブ以降は次いつになるかわからんけど来てくれるみんな一緒に楽しもうね(´ω`)ノシ



チケット予約も受け付け開始してるから皆様お誘い合わせてお願いします(´ω`)ノシ




そんなわけで今日は久しぶりに家でわからないパソコン知識を頭に叩きこみます(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ



Livqueur Records Presents
『みらいのおとvol.39』
■日程:2012年3月24日(土)
■会場:HOLIDAY OSAKA
■出演:
アンティック-牛丼店-/DiaboluS/ムジナ/アインゼーレ/Ether/scarlet/ZeluvA/他

■OPEN/START-15:00/15:30
■ADV/DAY-2,500/3,000(D代別途)

チケットはバンド予約のみ

■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records / HOLIDAY OSAKA