ライブ(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

昨日はライブ来てくれたみんなありがとうございました(´ω`)☆


遠くて来れなかったみんなはちゃんと西向いてハート飛ばしてくれたかな?(´ω`)ノシ笑


ちゃんと気愛はもらったよ(´ω`)☆



次は3月24日で一ヶ月以上あるけどそれまでに牛丼店改装してもっとみんなに楽しんでもらえるように頑張ります(´ω`)ノシ




ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-120214_021416.jpg



差し入れもホンマたくさんありがとう(´ω`)☆



全部いただいて崖っぷちのポニョになります(´ω`)ノシ笑




アンティック牛丼店(´ω`)ノシ


ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image1050.jpg




昨日写メ撮るの忘れたのでチェキ(´ω`)ノシ



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image1048.jpg




あっ(´ω`)ノシ



髪色緑に挑戦したんやけど劇的に似合わなかったんでピンクにしました(´ω`)ノシ笑




2月13日(月):HOLIDAY OSAKAセトリ(´ω`)ノシ


スマイル一番イイ♀
メープルガンマン
孤立ホスピタル
Bonds~絆~



そんな感じ(´ω`)ノシ