(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日の分のペタ返し完了(´ω`)ノシ


今日も無事みんなのペタ張に侵入成功(´ω`)☆



てか最近寒すぎるよなー(´ω`)


あっ着ぐるみって普通に洗濯していいもんなん?(´ω`)ノシ



いや一応洗ってるけど(´ω`)ノシ笑



縮んだピカチュウはあかんやろ?(´ω`)ノシ笑



しかし寒い(´ω`)



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-120128_225853.jpg



寒いと言いながらもピノ食べますけど(´ω`)ノシ笑



乙女ちっくやろ?(´ω`)ノシ笑



んっ?(´ω`)ノシ



食べたいって?(´ω`)



やらんし(´ω`)ノシ笑



…しゃーないなー(´ω`)ノシ笑



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-120128_225952.jpg



一つだけな(´ω`)ノシ



食べたならシンクロするんだぞ(´ω`)ノシ笑




そんなわけであと30分位でシンクロ(´ω`)ノシ





そんな感じ(´ω`)ノシ