(´ω`)☆ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日のペタ返し完了(´ω`)ノシ

今日もみんなのペタ張に侵入成功(´ω`)☆



今日早くね?てかお前ブログ久しぶりじゃね?って思った人…そうなんです!今日なうフォローが200超えましたって事で前に試みたなうジャック企画します(´ω`)ノシ


ホンマに嬉しい事です(´ω`)☆


こんな変なやつのなうを200人の人が見てくれてるって思うなんか普通に感動します(´ω`)☆


これからもみんなの記憶の片隅にある三段目の引き出しの奥にでもオレの事入れといてやって下さいね(´ω`)☆




そんなわけで今日夜10時から1時間なうジャックします(´ω`)ノシ



なので質問とか言いたい事とかなんでもいいのでコメントしまくって下さいな(´ω`)ノシ



それに対して返事しますので「これ自分に対する返事だな」って思ったらニヤニヤしてまたコメントして下さい(´ω`)ノシ


それに対してまたニヤニヤしながら返事しますので(´ω`)ノシ笑



直接的にコメント返したらどんな質問したかとかわかるからみんな恥ずかしいでしょ?(´ω`)ノシ笑



けど卑猥な質問はあかんのやで(´ω`)ノシ笑




そんなわけでなうで待ってる(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image1037.jpg