(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

今日の分のペタ返し完了(´ω`)ノシ


今日も無事みんなのペタ帳に侵入出来た(´ω`)☆



みんな今日も忙しい中ありがとうね(´ω`)☆



君達が心の支えだ(´ω`)ノシ



てか昨日見た夢がちょっとしか覚えてないねんけどオレがFBIの捜査官でソラ氏が脱獄犯やってん(´ω`)ノシ笑



ソラ氏めちゃくちゃ悪いやつでコンビニで「よっちゃんイカ」を二つ万引きして無期懲役の凶悪な囚人やねん(´ω`)ノシ笑



で逃亡の手助けしてる母親がめっちゃ巨乳なみゆみゆやってん(´ω`)ノシ笑



でも逃亡して五分後逮捕してやったという夢でした(´ω`)ノシ笑



てか初夢結局覚えてないわよわたくし(´ω`)




そんなわけで今日も学校や仕事やった人1日お疲れ様(´ω`)☆




あと24分でシンクロ(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ




ライブ情報(´ω`)ノシ

Livqueur Records Presents
『バレンタインドロップ』
■日程:2012年2月13日(月)
■会場:HOLIDAY OSAKA
■出演:
DiaboluS/TONE[+]PUZLE/White Desire/アンティックー牛丼店ー/corpse/☆うたまるパワー注入し隊☆/kiyoセッション(仮)/盛りざかりの君たちへ~イツ麺パラダイス♂~[Vo.シグヴァ(ex.九月蘭)Gt.凌(ex.SiL*FieD)Gt.れむ(ex.シェラード)Ba.紅羽(α)Dr.あき(Scarlet)]

■OPEN/START-16:00/16:30
■ADV/DAY-2,500/3,000(D代別途)

チケットはバンド予約のみ

■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records / HOLIDAY OSAKA


「アンティックー牛丼店ー」で出演します(´ω`)ノシ



バンド予約は当日12時頃までメッセまたはgyudon.yoyaku@gmail.comにてメールで受け付けています(´ω`)ノシ