(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

10分間ペタ返し完了(´ω`)ノシ


今日もありがとうございました(´ω`)☆



てか今踊る大捜査線見てるんやけど小栗旬さんイケメン(´ω`)☆



やっぱイケメンがメガネかけると知的にクールに見えるよなー(´ω`)ノシ




なのにオレがメガネかけるとバカっぽい(´ω`)笑




神様は理不尽過ぎるぞ(´ω`)ノシ




ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image133.jpg



今日の晩ご飯はカレー(´ω`)ノシ



カレー食べるとメロン食べたくならん?(´ω`)ノシ



ならん?(´ω`)ノシ笑




そんなわけで明日学校とか仕事の人は夜更かしせずに早く寝るんだぞ(´ω`)ノシ




てかおかんいわくオレ小さい時にご飯にコーラかけて食べてたらしいよ(´ω`)




怖っ(´ω`)笑



今そんな冒険出来ませんわ(´ω`)ノシ笑



オレも大人になったからねー(´ω`)ノシ笑




おやすみ(´ω`)☆





そんな感じ(´ω`)ノシ