た(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

ただいま帰宅しました(´ω`)ノシ


今日帰りに無性にマクド買いたくなってドライブスルーで買って帰ろうと思ったんやけどなぜかめっちゃ混んでたからスルーした(´ω`)ノシ



ドライブスルーだけに(´ω`)ノシ



みんなスポンジボブが欲しいんやな(´ω`)ウム



しかしめっちゃお腹空いた(´ω`)



今日パムないし(´ω`)



晩ご飯まで我慢やな(´ω`)ノシ



今日コンビニ寄ってトイレ入ろうとドア開けたら高校生の男子が居て1秒だけ見つめ合い閉めた(´ω`)ノシ笑



いや鍵かけようよ(´ω`)ノシ笑



女の子じゃなくて残念…いやじゃなくて良かった(´ω`)笑





そんなわけであと45分(´ω`)ノシ




そんな感じ(´ω`)ノシ