お(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

はよーございます(´ω`)ノシ


昨日は沼のように寝てしまっててペタ返しも10分間ペタ返しも出来なかった(´ω`)汗



申し訳ないです(´ω`)汗



しかもずっとコタツで寝てて寝起き最悪です(´ω`)




あんま疲れ取れてない(´ω`)



布団に転がり込もうかと思ったけどさすがに寝過ぎやからそろそろ起きよう(´ω`)ノシ




ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image069.jpg




今日の大阪は晴れ(´ω`)ノシ




やけど寒い(´ω`)



ひきこもりの理由は冬服あんまり持ってないからなのです(´ω`)ノシ



そんなわけで今から顔洗って気合い入れ直して溜まってしまったペタ返ししていきます(´ω`)ノシ




そんな感じ(´ω`)ノシ