(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

かなり体調マシになったけど左のほっぺたが腫れてる(´ω`)汗


歯茎が腫れてるんやわ(´ω`)



風邪薬飲んだから体調は復活したからマシやけど(´ω`)



ガキの使いも見たいけどアンビリーバボーも見たい(´ω`)ノシ



あんなお化け屋敷怖すぎやんな(´ω`)汗




ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image010.jpg



今日は大晦日らしくスーシーです(´ω`)ノシ



みんなはやっぱカニとかカニとかカニとか食べてるん?(´ω`)ノシ



羨ましい(´ω`)




今日は10分間ペタ繋がりにくそうやけどしてくれた人には年賀状的な事しようかなと思います(´ω`)ノシ



元旦らしく(´ω`)ノシ



そんなわけどあと一時間ちょっとで今年も終わるよー(´ω`)ノシ



こんなブログを一年間見てくれたみなさんありがとうございます(´ω`)☆


みんな良いお年を(´ω`)ノシ




そんな感じ(´ω`)ノシ