(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

10分間ペタ返し完了(´ω`)ノシ


今日もありがとうございます(´ω`)☆


てか今ニュースで年末年始を海外で過ごす人とかの映像が出てたけど日本人なら正月は日本でおせち料理食べたり年越しそば食べなあかんやろ(´ω`)ノシ


ハワイとかトレビアンなビーチで年越しそばとかおかしいと思いませんかみなさん?(´ω`)ノシ


初詣とか除夜の鐘とか日本の心を忘れてはダメやと思いまする(´ω`)ノシ

とパスポートも持ってないわたくしの負け惜しみですが(´ω`)



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image004.jpg



今から借りてきた24を見ながら現実逃避がてらジャックバウワーと同化します(´ω`)ノシ笑



明日大掃除せなあかんのに朝起きれるかな?(´ω`)



大掃除ってなかなか進まん人やねんなー(´ω`)



懐かしい物が出て来て見たり〇〇な本が出てきたりして見たりして(´ω`)ノシ



みんなが想像したエ〇本ちゃうよ(´ω`)ノシ笑



まぁ頑張って早起きして大掃除頑張ろ(´ω`)ノシ




みんなも夜更かししたらあかんよー(´ω`)ノシ



あんま夜更かししてたら起きたら新年過ぎてるかもよ(´ω`)笑



どんだけ寝るねんこの眠りの森のお姫様達(´ω`)ノシ笑




おやすみ(´ω`)☆




そんな感じ(´ω`)ノシ