(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

ちょっと寝てたらだいぶマシになったんでお腹が空いたんで食べて来た(´ω`)ノシ



ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image008.jpg


無性にラーメンが食べたくて食べて来た(´ω`)ノシ


カウンターでラーメン食べたの初めてかも(´ω`)


ラーメン屋って感じ(´ω`)ノシ

てか土曜日ワンピースあるやん(´ω`)☆



これは絶対録画せんと(´ω`)ノシ



しかし三連休とは早く過ぎてしまうものやね(´ω`)



きっと昨日髪切ったから風邪ひいたんかもや(´ω`)



寒くなったから(´ω`)笑



みんなもいきなり最近寒くなってきたから風邪には気をつけて(´ω`)ノシ


そんなわけで今から今日の分のペタ返しに参ります(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ