(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

10分間ペタ返し完了(´ω`)ノシ

今日もありがとうございました(´ω`)☆



今日の晩ご飯は焼きそば(´ω`)☆



味噌汁飲みたい(´ω`)ノシ



焼きそばには味噌汁あったら完璧やん?(´ω`)



けど味噌汁ないという悲劇(´ω`)



前に味噌にお湯かけたら飲めると思ってやったらめっちゃまずかったってすた☆ラビのメンバーに話したらめっちゃバカにされた(´ω`)



そんなわけで味噌汁は我慢(´ω`)ノシ



明日は日曜日やからみんな夜更かし?(´ω`)



夜更かしするなら夜更かしついでにレトルトの味噌汁買って持って来て(´ω`)ノシ笑


どんなついでや(´ω`)笑


おやすみ(´ω`)☆




そんな感じ(´ω`)ノシ