(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

ex.すた☆ラビ -ゆーき-の『ひきこもり(´ω`)日和』-Image991.jpg


コインランドリーなう(´ω`)ノシ


しかし大阪のおばあちゃんは良い人が多いねー(´ω`)☆


使い方わかるのにめっちゃ説明してくれたし(´ω`)ノシ笑



「あんたこれはこうでこれはこうやで」みたいな(´ω`)笑



毛布とコタツ布団洗いに行ったんやけど「毛布や布団は色物洗いコース」って書いてるのに違うコース進めてくるし(´ω`)笑



「いやオレの洗いたいようにやらせて」って言いたかったけどチキンなオレはおばあちゃんの勢いに負けておばあちゃんの言う通りにしました(´ω`)



そのあとは洗濯が終わるまでおばあちゃんの息子さんの話を聞かされた(´ω`)




疲れた(´ω`)笑




今からビデオ屋さんに行って来ます(´ω`)ノシ





そんな感じ(´ω`)ノシ