(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

こんち(´ω`)ノシ

昨日は我が家ですた☆ラビ会をしました(´ω`)☆


久しぶりに会ったらちょっとみんな見た目が変わってた(´ω`)ノシ

オレは全然変わってない(´ω`)笑

まぁなるくんもしんちゃんも中身は変わってなかったけど(´ω`)笑


しかし昨日は珍しくめっちゃ飲んだ(´ω`)ノシ


チューハイ二本(´ω`)笑


オレにしては飲んだ方や(´ω`)ノシ


そんでなぜかまた三人でホラー映画鑑賞(´ω`)笑


いろいろ語ったなー(´ω`)

みんなそれぞれの道で頑張ってるからオレも負けないように頑張らなくては(´ω`)ノシ


今週ホンマ忙しいしひきこもりから脱出して充実してきた(´ω`)ノシ


明日はまた用事で都会に行かなくては(´ω`)☆


そんで『すた☆ラビ履歴』の続き書かないと(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ