(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

ロケみつ終わった(´ω`)ノシ

これ関東でも今やってるみたいやねんけど関東の人いたらやってるか教えて下さい(´ω`)ノシ

なんかだんだん全国区になってくな(´ω`)


ちなみに今中国地方辺りに居て九州に向かってるみたいです(´ω`)ノシ


九州帰ってみよかな(´ω`)ノシ笑


アスカコスとか知らん人が見たら驚くやろな(´ω`)



今日もペタいっぱいありがとう(´ω`)☆


二日分今日も夜ばいペタしに行きますわ(´ω`)ノシ笑


明日も学校とか仕事頑張ってな(´ω`)☆


早く寝なアスカのコスしたオレに遭遇して「今日泊めて下さい」って言われて晩ご飯は高級ステーキねだられるよ(´ω`)ノシ笑



おやすみ(´ω`)☆



そんな感じ(´ω`)ノシ