(´ω`)☆ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

許可を頂いたので特典のDVDの中身を少し紹介します(´ω`)ノシ


すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image666.jpg

これはメニュー画面ですね(´ω`)ノシ


クリックするとその映像が流れます(´ω`)☆



すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image667.jpg


テロップで歌に合わせて歌詞が流れます(´ω`)ノシ


Mステや(´ω`)ノシ笑


歌詞間違えてるのバレるやん(´ω`)笑


「妄想乙ww」



続きは是非手に取って見てください(´ω`)ノシ



以上ゆーきの特典解説でした(´ω`)☆笑



今からシチュー食べますわ(´ω`)ノシ笑



そんな感じ(´ω`)ノシ