(´ω`) | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

昨日のブログで心配かけさせたみたいでプチメ等送ってくれたみなさんありがとうございます(´ω`)


大丈夫とは言えないですがちゃんと生きてます(´ω`)


今日DVDで「ドロップ」って映画見ました(´ω`)


まだ見てない人にはネタバレするんであまり言えないですがかなり面白いです(´ω`)


大切な人や仲間はかけがえのない存在なんやなー(´ω`)


会いたくても二度と会えなくなる事もあるし今日という日も一日しかないんです(´ω`)


全部大事な一瞬なんやって思いました(´ω`)


だからライブに来てくれるみんなの顔やブログにくれるコメントやプチメも大切に覚えときます(´ω`)


形ある物はいつかは無くなるって言うけどすた☆ラビっていうバンドが少しでも誰かの心に残ってくれたら嬉しいです(´ω`)


そんな感じ(´ω`)