こんばんは♪ | 結城さおりのブログ
昨日は四日市の皆様お世話になりました😊

昨日の夜は、久居に移動してお食事会に行かせていただきました😊

初めてお邪魔するお店でしたが、送別会シーズンと言うこともありお店も満席💦

宴会で賑やかでした😆


昨日いただいたメニューは、お刺身と↑

メニューにあれば必ず頼む唐揚げ~、とホタテバター🐚


鰻の白焼きと、旬の筍✴

そういえば筍、スーパーで3000円で売っていたよ(^o^;)

みんな、飲むオンリーで私一人でばくばく食べました😋

最近、久居は応援して下さる皆様がたくさん居てくださっているので、色々なお店に私のポスター貼っていてだだき、嬉しいな✨

ごちそうさまでした😋