in浜松♪ | 結城さおりのブログ
昨日から2ヶ月ぶりの浜松に来ていまぁす晴れ
 
後ろに見えるのは、徳川家康が築いて居城したお城で、出世城と呼ばれているそうですニコニコ
 
前々からそう聴いていたのでいつか立ち寄りたかったんだ~くつくつDASH!
 
お仕事前に汗だくになっちゃったけど来てよかったニコニコ
 
そして夜は、浜松と言えば!!な食べ物ナイフとフォーク
 
浜松餃子です音符
 
有名な美味しい餃子屋さんに連れていって貰いましたニコニコ
 
もやしが付いてるのが浜松流なんですってヒヨコ
 
次は鰻なんか食べてみたいけど~得意げ
 
浜松の皆様に、宵待月を歌って頂けるよう頑張りまぁすグー!!