花咲ゆき美さんと♪ | 結城さおりのブログ

ブログを更新できなかった間に写真がたくさんたまっちゃったぁ(^-^;

順番が前後してすみませんが…(>_<)

二日は四日市でときめきコンサートゲストでした~カラオケ

一緒の楽屋だった花咲ゆき美さんとパチリ映画

花咲さんのブログにも私との2ショット載せていただいてますm(__)m

顔ちっちゃ☆

私、もっと後ろに引いたら良かった(^-^;

パクジュニョンさんとはタイミング合わなくて撮れなかったよ(;_;)

四日市は応援してくださってるかたも多いので早く御披露目できて良かった(≧∀≦)

お世話になりました皆さまありがとうございました(~o~)