こんにちは!
あなたの魅力を引き出しながら夢を叶える💖
理想実現コーチのゆーきりんです🥰


先日ブログでも書いていた
ドバイについに先週行ってしました❣️✈️

それが!
もうね!
行ってみたら
すごかったんです!!!!!😆

なにがすごかったって!

ほとんど雨の降らないドバイで
2年分の雨が1日で降り、
ちょうどそれを経験するという
まさかの事態🤣

川のようになった道を
ドバイのダイソー(!)で買った
レインポンチョを着て
じゃぶじゃぶ歩いて
一流ホテルに向かったり🚶‍♀️

クルージングは中止になったはずなのに
川のような道路を
タクシーでクルージングしたり🤣
#どゆこと

ようやく空港に辿り着いたものの
フライトはキャンセル😱
1日以上空港に
閉じ込められながら
仲間と協力して乗り越えたり✨

とにかく!
プライスレスな経験を
たくさんしてきたよ😆

もちろんそれだけじゃなくて
映え〜✨キラキラ〜💖なドバイも
楽しむことはできたよ🥰

というわけで!

今回、色んな事態を乗り越えて
初ドバイに行ってきた私💖

日本とドバイで2社経営されている
億女なおりっち(松木直子さん)
とも、リアルで濃厚に接して
たくさんのことを得てきたよ🥹💖

私1人でとどめるのはもったいない❣️と
シェア&お話会を
開催することにしましたー✨✨

題して❣️

ドバイに行ったらすごかった😆

敬愛する小田桐あさぎさんの本
「嫌なことやめたらすごかった」
のオマージュだよ笑
#嫌すご
#ドバすご

イベント日時は
急だけど明日❣️

✨4/27(土)21:30〜✨

💖zoomにて無料開催💖




💎キラキラドバイシェア
💎ピンチのときの乗り越え方
💎エネルギーの保ち方
💎なおりっちから学んだこと

などをシェアしちゃいます❣️

ピンチのときの乗り越え方は
なおりっちにも
ゆーきりん素晴らしかったね✨
と褒めてもらえたよ😍

そして帰ってきてからも
ますますパワーアップして
元気に仕事や子育てをできてるよ💖

どんなときも乗り越えられるパワーや
マインドについても
お話しできたらと思うよー💖

🌟こんな方におすすめ🌟
・ドバイってどんな感じか知りたい🩷
・子どもがいてどうやって
 家族に応援してもらいながら
 1人でドバイに行けたのか知りたい🩷
・億女からのリアルな学びを聞きたい🩷
・ピンチなときもご機嫌でいられる
 コツを知りたい🩷
・自分の枠を外したい❣️
・どんなときもエネルギーを
 保てる方法を知りたい🩷

急きょシェア会開催決めすぎてw
スライドも(間に合えば😆)用意するけど
みんなとフランクに交流や
お話もできればと思っています💖
お酒やおつまみ用意して
気軽に参加してね🥰

私からのシェアだけじゃなくて、
質問にお答えしたり
おしゃべりタイムも取りたいと思ってるので、
もし参加したい💖
って思ってくれたら、


こちらのLINEから

ドバイ

って送ってくださいね😍

おしゃべりできるのを楽しみにしています✨

 
💗ゆーきりんってこんな人💗
【自分らしく魅力全開で
理想を叶える人を増やしたい❣️✨】

・理想実現プログラム主宰
・理想実現コーチ
・ビジネスコンサルタント
・オラクルカード鑑定士
・りっちーず4期✖️アサギスト19期
・SELFLOVEビジネス講座6期
 👑ゴールド講師👑

・りっちーずに入って1ヶ月で
 初の月商7桁をスルリと達成✨
・りっちーずでビジネス成果を出した
 メンバーTOP12に選ばれ、
 なおりっちご招待のランチ会に
 参加させていただく🥹💖

・北海道札幌市住み
・小1息子ママ
・医師の神夫とは結婚10年以上経っても
 ラブラブ💓

・もともとは豆腐メンタル。
 自己肯定感どん底。
・今はお客様に恵まれてサービスが満席続き🈵
・ハワイでの年越し、ドバイ合宿参加など
 プライベートもお仕事も楽しむ毎日😍