今日から魅力覚醒講座20期スタートー❣️

私のご紹介の方と共に
今期も楽しむのがめちゃくちゃわくわく!!




💎今日のトピックス💎

・エンジェルナンバー1111👼

・直感で選ぶ、ワクワクで選ぶ練習してこ💖
→と話しながら爆笑するあさぎさん🤣

・毎期大物が入る魅力覚醒講座

・あさぎさんママ降臨👩

・アサギストバイブス最高

・自分の魅力を覚醒させるのに1番大切なのは
 本音で生きること❣️

→感じたことをなかったことにしない!
 アウトプットしていく!
 日々細かく、自分の本心を見つめる✨

 アウトプットとは、書く、話すだけではない
 実際に行動することこそアウトプット❣️

 アウトプットし、軌道修正、の積み重ね✨

・頑張るんじゃなくて、楽しむ☺️

・あさぎさん本人ですら毎回刺さる本質的な講座
 それが魅力覚醒講座

・稼げる人、稼ぎ続けられる人は
 ノウハウを持っている人じゃない。
 総合人間力が大切❣️
 自分らしく生きて、自分にも他人にも優しい人
 そういう人は何してもうまくいく💖

・絶対に光になる🌟
 自分が光であること、それを思い出すだけ🥰

・イモムシと蝶々🦋

・受講の心得

→あさぎさんと一緒に声に出して読んだら
 改めてグッときて刺さるものがあった

 もっともーっとどんなときでも
 世界と自分を信頼していようと思った☺️

初回講座はこんな感じ❣️

これからも楽しみだなー😍

アサギスト20期参加のみんなー!!
楽しもうねーーー✨✨