こんにちは!
あなたの魅力を引き出しながら夢を叶える💖
理想実現コーチのゆーきりんです🥰


今日は光栄で嬉しいことがあり
ご報告させていただきます❣️


今でこそビジネスにおいて
夢の月7桁を達成できた私ですが
去年の夏までは
ずいぶんと
くすぶり起業女子だったんです💦

そんな私が
去年ビジネスで劇的に飛躍したきっかけは

りっちーずこと
SELFLOVEビジネス講座💖





現在260名以上が
卒業生サロンに在籍中❣️

そんな大規模ビジネスコミュニティの中から
選出いただき

SELFLOVEビジネス講座6期にて
ゴールド講師という大役を
つとめさせていただくこととなりました💖✨





責任のある立場にもちろんドキドキもある!


でもそれ以上にワクワクがとまりません❣️✨


私はりっちーずって
本当に素晴らしい
ビジネスコミュニティだと
思ってる!!!


日本のみならず
世界中の女性を幸せにできる
コミュニティだなって❣️


まず、ビジネスで7桁、8桁と
桁外れた成果を出している人が
驚くほどに多い😳!!!


そして、主宰のなおりっちが
いつも愛情深く
そして視座高く
講座生を導いてくれているから
メンバーもその愛を循環させる
ギブの精神に満ちている!!


女子しかいない空間で
こんなに雰囲気のいい
コミュニティ
なかなかないと思う!!!💖


みんなで幸せになっていこう💖
豊かになっていこう💖
という意識が強くて
社会貢献活動もしている✨


そんなコミュニティに
これからゴールド講師というかたちで
貢献できることが
本当に光栄だし嬉しいです❣️🥹





前回の講座では
グループリーダー
務めさせていただいていたので
その経験も活かしていきます🥰


私のできることを
心をこめてさせていただきます💗✨✨

よろしくお願いします❣️


りっちーず6期が気になる🫣

もう入ることにしました💖

というご相談、ご連絡もすでに何名かから
いただいております🥰


もし気になる方がいたら
こちらのLINEまで

りっちーず

とメッセージくださいね✨


ぶっちゃけトークで忖度なしに
お話しさせていただきます💖


SELFLOVEビジネス講座
りっちーず
が気になる方は

今夜3/9、明日3/10と
2夜連続で激アツな無料セミナーがあるので
まずはそちらをご覧くださいね😍





なおりっち(松木直子さん)の
公式LINEから視聴リンクを
ゲットしてください💖


私もリアルタイムで視聴します❣️

ウェビナーなので
お顔出しなしで気楽に見られます🎵

テレビを見る感覚で
ご一緒に楽しみましょうー😊


#PR