ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第11弾 高松~伊勢編の個人的な蛭子さんのおもしろポイントまとめ③ | 「俺の道」

「俺の道」

某30歳男子の日常。

前回の続きです。





☆宿探しが難航。


蛭子さん、ホテルを発見!




ラブホでした(笑)。







☆変な寝方をする蛭子さん。

出雲~枕崎編でも同じ体勢で寝てましたね(笑)。







☆ラブホテルにバス停の場所を聞きにいく、蛭子さんといとうさん(笑)。








☆時刻は夜の9時半。まだ先に進めるバスはありますが、




終わりにしたい蛭子さん(笑)。




勝手にいとうさんも、病気がちにしてしまう(笑)。





続きます。


Android携帯からの投稿