☆最高の友達と最高の時間を♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、大人になってから知り合った友達のお誕生日を

 

お祝いしてきましたウシシキラキラ

 

 

 

沖縄料理が食べたいとのことだったので

 

口コミなども見ながら

 

お店を予約して行ったみたら

 

何を食べても美味しくて

 

半個室に案内してもらえたので

 

ゆっくりと会えない間にあったことなどを

 

語り合うことが出来ましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

会いに行く前にプレゼントも購入したのですが

 

相手のことを考えて購入するプレゼントは

 

いつもわくわくしながら選んでいる私ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

喜んでくれると良いなぁって思いながら

 

選んだプレゼントが喜んでもらえたときの

 

うれしさはひとしおですねニコニコスター

 

 

 

 

昨日は美味しい沖縄料理に舌鼓を打ち

 

その後は二人でカラオケで歌って踊ってのお祭り騒ぎニコニコキラキラ

 

 

 

 

もちろんお店に迷惑をかけるようなことは

 

一切していないのでご安心くださいゲラゲラ音譜

 

 

 

 

一年ぶりに会ったとは思えないくらい

 

会ったら毎日のように会っている感覚になれる

 

とても貴重なお友達爆  笑ラブラブ

 

 

 

最高の時間を過ごすことが出来たので

 

今日からまた仕事に勉強を精一杯頑張れます!!

 

 

 

 

また台風が近づいてきているので

 

気をつけて行動する予定ですが

 

みなさまも台風には気をつけてお過ごしくださいね☆