☆さすがに限界突破(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は水曜日、普通に昼間の仕事をして

 

帰宅後に着替えてからトラックに乗り込み

 

群馬県高崎市へイヒ

 

 

 

 

今回はスーパー銭湯のボイラーの整備だったのですが

 

スーパー銭湯の休館日一日ですべての作業を終わらせなければならず

 

本来であれば3~4日かけて行う作業を

 

丸一日かけてすべて終わらせることに絶望

 

 

 

夜中0時に現場に到着して、すぐに作業開始ウシシあせる

 

 

 

 

深夜2時半頃に一旦作業が一段落し

 

トラックの中で3時間ほど仮眠を取ったら

 

早朝6時から夜23時半まで

 

ぶっ通しのお仕事笑い泣き

 

 

 

ゆっくりご飯を食べる時間もないし

 

サウナのようなボイラー室では

 

立っているだけで噴き出す汗滝汗

 

 

 

 

外は日陰もなく

 

あまりの暑さにクワガタのオスが

 

ひっくり返って死んでいたりゲッソリ

 

 

 

 

仕事中はトラブルが多発して

 

進みが遅れたり

 

水浸しになって対応に追われたりと大変でしたが

 

作業の傍ら、職人さん達が倒れないように

 

コンビニで凍ったドリンクや

 

塩分チャージのタブレットを買ってきて配ったりしていました爆笑スター

 

 

 

 

すべての仕事が終わる頃には

 

疲労と暑さと睡眠不足でふらふらにチーン

 

 

 

 

帰宅したのは深夜の3時魂が抜ける

 

 

 

まぁ、40時間近く動き続けていたら

 

限界も突破しますよね爆笑

 

 

 

さすがに今日はお仕事をお休みにしたので

 

ゆっくり休みたいと思います☆