☆心が苦しくなった夜は・・・。☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日の夜、久しぶりに

 

心がソワソワして落ち着かなくなりましたアセアセ

 

 

 

 

昨年に人生のどん底に落ちたときのようなソワソワ感で

 

正直今も落ち着いていません真顔

 

 

 

 

今日の仕事で怪我をしないように気をつけなければ滝汗

 

 

 

詳しいことは書けませんが

 

何が正解なんだろう・・・。

 

どうすれば一番最善なんだろう・・・。

 

って考えても答えが出なくてぐすん

 

 

 

 

大切な人が苦しんでいると

 

私も苦しくなるし

 

どうにかしてあげたいけど

 

どうしてあげれば良いかもわからないショボーン

 

 

 

 

大切な人をひとり守ることが出来ない自分が

 

とても悔しいですおねだり

 

 

 

どんな結果になっても

 

きっとそれは私にとっての最善なんだと思う

 

 

 

ただ、私にとっても大切な人にとっても

 

最善な方法を見つけたい

 

 

 

 

大切な人が少しでも笑顔で過ごせるように

 

私なりに行動をしてみようと思います☆