☆最高すぎました♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

昨日、仕事が定時で上がれたので

 

明るいうちに職場を出た私ウシシ

 

 

 

もし早く仕事が終わったら

 

帰りに越谷レイクタウンに行こうと密かに計画していた私は

 

ルンルンで電車に乗ってレイクタウンに行きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

というのも、昨日からメンバー会員だけ

 

お得になる特別セールが始まったからニコニコラブラブ

 

 

 

特に買うものを決めていたわけではないですが

 

こういう服が欲しいなぁっていうイメージはあってうーん

 

 

 

 

しまむらではこれだ!!っていう商品に出会えなかったのですが

 

なななんと!!セール品の中に求めていた

 

イメージの服を発見びっくりキラキラ

 

 

 

ラスト1着でサイズもジャストサイズ!!

 

新しいデザインだと4,000円なのに

 

冬物として出ていたから安くなっていて

 

まさかの75パーセントオフおーっ!

 

 

 

しかもそこからさらに20パーセントオフ爆  笑ラブラブ

 

 

 

それだけでなく、今年の秋~冬にインナーとして着れる

 

白のトップスまでセットでついてきておねがいキラキラ

 

 

 

その後も、新しい下着が欲しいなぁって思って見ていたら

 

私の好きな形の上下セットが

 

まさかの67パーセントオフポーン

 

 

 

 

しかもそこからさらに20パーセントオフ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

昨日は新しい下着の上下セットを3セットと

 

インナーとセットのトップスを

 

かなりお得にゲットしたので

 

わくわくし過ぎて帰り道も通ったことのない道を

 

探検がてらお散歩ニコニコキラキラ

 

 

 

 

お得に買い物が出来たことで

 

お仕事の疲れも吹っ飛んだし

 

今日からまたお仕事頑張れちゃうチューラブラブ

 

 

 

新しい下着に新しい服が増えたので

 

毎日のお仕事もおしゃれを楽しみたいと思います☆