☆たった一回で筋肉痛(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、仕事から帰ってきて

 

お風呂に入る前に運動をしようと思い

 

全力でソーラン節を踊りました爆笑スター

 

 

 

 

たった3分を一回

 

全力で踊っただけで

 

足がガクガク笑い泣き

 

 

 

 

最近はストレッチや軽めの運動をメインにしていたので

 

筋肉がビックリしたみたいです笑い泣き

 

 

 

 

ソーラン節はたった3分でも

 

本気で踊れば汗をかきますし

 

特に下半身の筋肉をたくさん使います照れ

 

 

 

 

ソーラン節を踊った後に入ったお風呂で

 

一生懸命足をマッサージした私てへぺろ

 

 

 

時間や体調に合わせて

 

毎回行う運動を変えているのですが

 

久しぶりのソーラン節も悪くないなぁって

 

思った私です☆