☆寝ても寝ても眠い!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は最近、寝ても寝ても眠い日が続いていますzzz

 

 

 

 

寝不足気味ならまだわかるのですが

 

ちゃんと寝ていても眠くて大あくび

 

 

 

 

仕事をしていても

 

油断したらあくびが出そうになるので

 

一生懸命我慢して

 

気付けば涙目笑い泣き

 

 

 

 

 

大体は陽気のせいだと思いますが

 

人生のステージが上がる前もやたらと眠くなることがあるので

 

どうせならステージが上がる前兆だったらいいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

朝活や勉強も含めて

 

可能な限り早寝早起きをしたいと思っているので

 

仕事中に眠くならないように

 

生活リズムを気をつけようと思います☆